ナースなつきの☆ちょっとえっちぃ☆日記

☆はじめまして!なつきです☆よろしくお願いしまぁす♪ ブログ初心者だけど頑張って日記つけていきますっ! これからもよろしくね☆。<(_ _)>リ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 痴漢さん・・・

なつきは、普段自転車で病院までいってるから、

電車ってあまり乗りません。

オチビちゃんなので、ラッシュの電車になんか乗ったら、

窒息しちゃうのでキライなんです(笑)



でもこの間、研修があって、久々に満員電車に乗りました。

・・・そしたら・・あっちゃたのチカンさんに



なつきは田舎育ちなので、実はこれが初ちかんです

最初はお尻のあたりで、手がもぞもぞしてるな~って思っていたら、

そのうち、スカートの中に手が入ってきて、、、



パンツの上から、何度もおまんちょをなぜられちゃった。

なつきは、怖くて固まってたけど、体は反応しちゃって、

・・・・いっぱい濡れちゃった(/・ω・\) ハズカシイ♪



濡れてるのバレてるかな~とドキドキしていたら、

おぱんつの脇から指がすべりこんできて・・・

「あっ」と思っているうちに、アソコをかき回されちゃった。



でもね・・・もう立っているのがやっとって状態の時に、なつきが

降りる駅で、ちかんさんとはバイバイしたの




そんな状態だから、もう研修中もんもんとしちゃって、

終わったらすぐ、ココにアクセスしちゃった。

ここは、完全無料だし、フリメでエッチ希望のみの

出会いがあるので、こういう時には持ってこいなのです♪



出会ってどうしたかって・・・

えへへ・・・も・ち・ろ・んチカンプレイしてもらっちゃた。



なつきが、立ったまんまで、後ろから、おっぱいも激しくもまれて・・・・

おぱんちゅの中に手を入れられて、ぐっちょぐちょになったアソコを

激しくイジラレたり、おぱんちゅぬ上からクンニされたり・・・・



なつきも本当にチカンされてる気分になって、

声を殺して・・・「んっ・・・あぁ・・・ん・・んぁ」って♪

すごく感じちゃった

すごく気持ちよかった♪



このサイトでは、即エッチしたい時には便利だよぉぉ♪

完全無料だし、フリメでOKだしね♪

わたしもいるから探してみてね、、、ヒントは、なつきの英語読みです。



↓応援してくれたら嬉しいなぁ♪
人気出会いBLOG

http://bigpai.blog123.fc2.com/tb.php/7-542c24ee

 | HOME | 

プロフィール


なっちぃ

Author:なっちぃ
はじめまして、現役ナースのなつきです♪
なつきは、ごく普通の女の子だけど、、、
ちょっとえっちぃかな~~ってU ̄ー ̄U

このブログでは、なつきのちょっとエッチな
毎日を告白しちゃいますね☆
ブログ初心者のわたしですが、頑張って更新していきま~す


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


