ナースなつきの☆ちょっとえっちぃ☆日記

☆はじめまして!なつきです☆よろしくお願いしまぁす♪ ブログ初心者だけど頑張って日記つけていきますっ! これからもよろしくね☆。<(_ _)>リ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 スポンサーサイト


 初露出!!パート1

この間、寮の友達と3人で、すごぉくキレイな女の人の

露出オナニーのホームページをみちゃいました。



みんなで、「うわぁ~」「恥ずかしくないのかな~」なんて言いながら

見たんだけど、、、、、本当は・・・

なつきのおまんちょ・・・ちょっとしめっちゃいました



寮の部屋に帰っても、なんだかむずむずしちゃって、すこしおなにー

したんだけど・・・満足できないの・・・・それで・・・・

やっちゃた!!・・・・・プチ露出



といっても、ノーブラ・ノーパンだけだけどね。

なつきは、一応普通の女の子なので、さすがに全裸はしませんよぉ~



胸元の大きく開いたキャミを着て、膝丈ぐらいのフレアスカートはいて

その上から、大きめの長いフリースパーカーを羽織って、自転車で

寮から病院までいっちゃた♪



丸見えになっちゃうんじゃないかとドキドキしながら、

自転車こいでたら・・・だんだんおまんちょが湿ってきて、

自転車のサドルをヌルヌルにしちゃったの



恥ずかしいけど、サドルの先っちょのほうが、クリちゃんにこすれて・・・・・

膝をガクガクさせながら、自転車こいだのヽ(;´Д`)ノ



そしたら、えっちぃお汁が次々に溢れてきちゃって・・・・

もうたまらなくなっちゃて、急いで病院の人気のないほうの

自転車置き場にいって・・・・



周りに人がいないのを確認したら、

もう我慢の限界だったの・・・ぬるぬるのサドルの先っちょに

激しくクリちゃんをこすりつけたら、すぐイっちゃた



プチ露出だけのつもりだっただけど、野外おなにーまで初体験

しちゃいました・・・・でもすごく気持ちよかった。



・・・でも今こうやって、ブログを書いてると、、、、

もっと、おまんちょが切ないかも・・・・



↓応援してくれたら嬉しいなぁ♪
人気出会いBLOG
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

http://bigpai.blog123.fc2.com/tb.php/2-b1ac5f2d

 | HOME | 

プロフィール


なっちぃ

Author:なっちぃ
はじめまして、現役ナースのなつきです♪
なつきは、ごく普通の女の子だけど、、、
ちょっとえっちぃかな~~ってU ̄ー ̄U

このブログでは、なつきのちょっとエッチな
毎日を告白しちゃいますね☆
ブログ初心者のわたしですが、頑張って更新していきま~す


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


