ナースなつきの☆ちょっとえっちぃ☆日記

☆はじめまして!なつきです☆よろしくお願いしまぁす♪ ブログ初心者だけど頑張って日記つけていきますっ! これからもよろしくね☆。<(_ _)>リ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 初露出!!パート2

サドルでいっちゃた余韻をもっと楽しみたくて・・・・

少しぼーっとしてたかったけど、人目が気になって、

あわてて自転車をおりて病院のロッカーへ向かったの



急いできちゃったから、サドルを拭くのをすっかり忘れちゃって

「サドルはなつきのいやらしいお汁でいっぱいのままにしてきちゃった・・・

もしかしたら、なつきのいやらしいお汁・・・だれかに見られちゃってるかも・・・」



そう思ったら、おまんちょがまた、きゅーんってしてきちゃって、

すっかりえっちぃスイッチはいっちゃた



ナース服は厚手だから、そのままでは、全然下着のラインとか

見えないんだけど、しゃがんだりしたら、おぱんつのラインとか、

くっきりわかるの



すっかりえっちぃスイッチはいっちゃたなつきは、

わざと、しゃがんだりして、、、、

「あぁもしかして、わたしのおまんちょ、見られてるかも・・・・とがった乳首に

気づかれてるかも・・・・」って想像して、またおまんちょ濡らしちゃった



そんなことを繰り返してたら、また、切なくなってきちゃって、

またまた、トイレでオナニーしちゃった。



「この変態女!こうして欲しいんだろっ!!」って患者さんに

なつきの大きなおっぱいをむちゃくちゃに揉まれて、

ぬるぬるのおまんちょに指を突っ込まれながら、

くりちゃんを舐められてるのを想像しながら、おなにーしたら、

すぐいっちゃた



でも一回じゃ満足できなくて、MYローターを使って、

3回もオナニーしちゃった。



もちろん、帰りの自転車でも・・・・・・

わたしって、ちょっとだけえっちと思ってたけど、

実は、すご~~くえっちなのかなぁ?



↓応援してくれたら嬉しいなぁ♪
人気出会いBLOG

 初露出!!パート1

この間、寮の友達と3人で、すごぉくキレイな女の人の

露出オナニーのホームページをみちゃいました。



みんなで、「うわぁ~」「恥ずかしくないのかな~」なんて言いながら

見たんだけど、、、、、本当は・・・

なつきのおまんちょ・・・ちょっとしめっちゃいました



寮の部屋に帰っても、なんだかむずむずしちゃって、すこしおなにー

したんだけど・・・満足できないの・・・・それで・・・・

やっちゃた!!・・・・・プチ露出



といっても、ノーブラ・ノーパンだけだけどね。

なつきは、一応普通の女の子なので、さすがに全裸はしませんよぉ~



胸元の大きく開いたキャミを着て、膝丈ぐらいのフレアスカートはいて

その上から、大きめの長いフリースパーカーを羽織って、自転車で

寮から病院までいっちゃた♪



丸見えになっちゃうんじゃないかとドキドキしながら、

自転車こいでたら・・・だんだんおまんちょが湿ってきて、

自転車のサドルをヌルヌルにしちゃったの



恥ずかしいけど、サドルの先っちょのほうが、クリちゃんにこすれて・・・・・

膝をガクガクさせながら、自転車こいだのヽ(;´Д`)ノ



そしたら、えっちぃお汁が次々に溢れてきちゃって・・・・

もうたまらなくなっちゃて、急いで病院の人気のないほうの

自転車置き場にいって・・・・



周りに人がいないのを確認したら、

もう我慢の限界だったの・・・ぬるぬるのサドルの先っちょに

激しくクリちゃんをこすりつけたら、すぐイっちゃた



プチ露出だけのつもりだっただけど、野外おなにーまで初体験

しちゃいました・・・・でもすごく気持ちよかった。



・・・でも今こうやって、ブログを書いてると、、、、

もっと、おまんちょが切ないかも・・・・



↓応援してくれたら嬉しいなぁ♪
人気出会いBLOG

 | HOME | 

プロフィール


なっちぃ

Author:なっちぃ
はじめまして、現役ナースのなつきです♪
なつきは、ごく普通の女の子だけど、、、
ちょっとえっちぃかな~~ってU ̄ー ̄U

このブログでは、なつきのちょっとエッチな
毎日を告白しちゃいますね☆
ブログ初心者のわたしですが、頑張って更新していきま~す


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


