ナースなつきの☆ちょっとえっちぃ☆日記

☆はじめまして!なつきです☆よろしくお願いしまぁす♪ ブログ初心者だけど頑張って日記つけていきますっ! これからもよろしくね☆。<(_ _)>リ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 はじめましてなつきです♪

はじめましてなつきです♪



実は・・・・なつきは、パソコン初心者なのです。

だから今もなんだかよく分からないままブログ書いてます(^^;

(だから変なところがあっても許してね♪)



え~っと、、、

なつきは、今都内の某病院で病棟のナースをやっています。

歳は、20代の前半で、今は病院の寮に住んでま~す。



ナースのお仕事は、セクハラなんて当たり前の世界なの

なつきは、チビのくせにおっぱいだけはおっきいから、

患者さんに触られることなんてしょうっちゅう!!プンプン



今日も、ベッドを起こす時に、力一杯揉まれちゃった。

も~そんなに力一杯揉まれたら痛いだけなのに~

もっと優しく触ってくれれば・・・・・ハッ(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)



この間なんか、夜勤の時に患者さんがお○にーしてるとこ見ちゃった

患者さんは、高校生だからしょうがないよね~ヽ(;´Д`)ノ



・・・でね目が合っちゃって、なつきは、知らないふりして逃げちゃったけど、、、、

なんか変な気分になっちゃて・・・なつきも・・・お○にーしちゃった・・・

病院のトイレで。



なつきのお○にーは、自分でおっぱいもみながら、

クリちゃんをイジイジするの・・・

それで、おっぱい大きいから、自分で乳首を舐めるたりすると

すっごく興奮しちゃうの



だんだん気持ちよくなって、もうすぐイキそうって時に

誰かトイレに入ってきちゃって・・「あんん~」って声を殺していっちゃた。



書いてるうちになんだか思い出して変な気分になっちゃた。

・・・もう寝~ようっと



気に入ったらポチしてね♪⇒人気出会いBLOG

 | HOME | 

プロフィール


なっちぃ

Author:なっちぃ
はじめまして、現役ナースのなつきです♪
なつきは、ごく普通の女の子だけど、、、
ちょっとえっちぃかな~~ってU ̄ー ̄U

このブログでは、なつきのちょっとエッチな
毎日を告白しちゃいますね☆
ブログ初心者のわたしですが、頑張って更新していきま~す


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク


このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


